第7回スワミ・チェータン師を迎えての会 「祈りのサットサンガ」

インド・ヒマラヤ在住の僧侶であり、ヨガの指導者であるスワミ・チェータン師をお迎えしての第7回ヨガ・サットサンガの会を開催致します。回を重ねるごとに私達に深い感動を与えて下さり、その輪は大きく広がっています。
6年間続いてきましたリトリートですが、7回目の今年は洛東山科盆地を見下ろす静かな場所にある毘沙門堂「多聞閣」にてサットサンガを行います。
世界的な天候異変が続く中、スワミジが子供達の為に学校運営をして居られるウッタルカシも影響を受け、道路も寸断され孤立化しているとの情報も入って来て居ります。
人智が及ばぬ天災‥‥このような時こそヴェーダの教えに基ずいた生き方をして居られるスワミジのお話を聞き、マントラのチャンティングやキルタンなどを交えスワミジとご一緒に平和で静かなひと刻を過しませんか。
スワミジが奏でられるハーモニウムの音色はきっと皆様の心に沁み入る事でしょう。
緑に包まれた毘沙門堂でのスワミジの会は私の念願でした。素朴な自然の懐で心ゆくまで楽しんで下さい。心よりお待ち致しております。

第7回スワミ・チェータン師を迎えての会 「祈りのサットサンガ」

第7回スワミ・チェータン師を迎えての会 「祈りのサットサンガ」

日  時   平成25年9月28日(土)13:00〜16:00
場  所  山科毘沙門堂境内 多聞閣
       京都市山科区安朱稲荷山町18
会  費:
パドマヨーガ会3,000円
一    般  3,500円

講師:スワミ・チェータン師
定  員  50名 どなたでも参加できます。

プログラム

12:15  受付
13:00  開会
      マントラ、キルタン、
      ヨガタイム
      スワミ・チェータン師のお話
      メディテーション等
16:00  閉会

お電話でのお問い合わせは090-4900-2151(辻)へご連絡下さい。

大きな地図で見る

コメントは受け付けていません。