第10回スワミ・チェータン師を迎えての会 「祈りのサットサンガ」

インド・ヒマラヤ在住の僧侶であり、ヨーガの指導者であるスワミ・チェータン師をお迎えしての第10回サットサンガを開催致します。回を重ねるごとに私達に深い感動を与えて下さり、その輪は大きく広がっています。
恒例になってきました、洛東山科盆地を見下ろす静寂な地にある毘沙門堂『多聞閣』にてサットサンガを行います。色好き始めた樹々に包まれ、秋風のそよぎに聞き入りながらヴェーダの訓えに基づいた生き方をして居られるチェータン師の言葉は私達の心にきっと沁み入る事でしょう。スワミジのタブラとハーモニウムもお楽しみ下さい。
マントラやキルタンなどを交えスワミジと共に平和で静かなひと時を過しませんか、お誘い申し上げます。心よりお待ち致しております。

日本ヨーガ療法学会認定 ヨーガ療法士 パドマヨーガ 辻 了美
トレーナー 一同


第10回 スワミ・チェータン師を迎えての会「祈りのサットンサンガ」

日時:平成29年10月22日(日) 10:00~16:00
会場:山科毘沙門堂境内 多聞閣
住所:京都市山科区安朱稲荷山町18
講師:スワミ・チェータン師
通訳:いくら あきこ
会費:パドマヨーガ会員 6800円(自然菜食弁当お茶付き)
一般 7800円(自然菜食弁当お茶付き)
定員:40名 どなたでも参加出来ます。


その他詳細・お申し込みはこちらのPDFをご覧ください。

コメントは受け付けていません。