秋のインドフェスタご紹介

秋のインドフェスタご紹介

秋のインドフェスタご紹介


酷暑だった夏の終盤、秋の爽やかさが恋しくなってきます。
皆様お変わりなくお元気でいらっしゃいますか。
6月には、癒しの音楽ハンマーダルシマーを交えたヨガアサナ実践会。
7月には、木村慧心先生のヨーガ療法の講演と実技の会を開催致しました。
ご参加頂きました皆様有り難うございました。きっと真の健康観、充実感を味わって下さった事と思います。そして秋、素晴らしい会をご紹介致します。

  • 9月28日(土)スワミ・チェータンジをお迎えしてのサットサンガの会
    一年に一度はお会いしたい‥‥と皆様楽しみにして頂いて居ります。
  • 10月10日(木)インドのクマリ・ウマー・パンディ先生をお迎えしてのアーユルヴェーダの会を予定して居ります。
    和室でリラックスした会です。インドの事、体の事何でもお尋ね下さい。

※日時等の詳細は各リーフレットをご覧下さい。
9月28日(土)スワミ・チェータンジをお迎えしてのサットサンガの会
10月10日(木)インドのクマリ・ウマー・パンディ先生をお迎えしてのアーユルヴェーダの会

体と心と魂を磨いてこれからもご一緒にヨーガで元気に輝いて行きたいと思って居ります。又お会い出来る事を楽しみにして居ります。

コメントは受け付けていません。